独り言

好きなことで生きていく。

自分が望んでる生き方をしている人ってどれくらいいるんですかね。

こんにちは、ださくです。

自分のやりたいことをやれてる人ってどのくらいいるんでしょうか。

例えば、ずっと好きなことをできてるとか。時間に縛られない自由な生活を送れているとか。

将来なりたいものになれたとして、それでうまくいくかって言ったらいかないですよね。

実際、夢をかなえたとしても苦労している人もたくさんいるじゃないですか。

僕も今すごく悩んでて。

やりたいことがないわけでもない。でもやりたいことがはっきりわからない。という絶賛もどかしい毎日を過ごしているわけなんですが。

ふと思うことがあるんですよね。

この先ずっと会社に勤めて時間に縛られる日々を送るのだろうか。と・・

ちょっと嫌ですよね。将来的にかなり安定するとは思うんですけど、刺激がほしいじゃないですけどなんかもっとできることがあるんじゃないかって思うんですよ。

それを考えるまでいかない、考えようともしない自分も嫌ですね。

今はイヤイヤ期ですね。

自分のほんとにやりたいことが何なのか。興味のあることが見つかったらそれに全力で向き合いたいですね。

一つのことを極めたいなって思います。そのことなら何でも知ってるみたいな。

自分に自信が持てるようなものを見つけていきたいと思った今日この頃でした。