休日

連休っていいなあああ。ずるいなあああ

ふと、こんなことを思ってしまいました。

土日休みいいなああって。

家族の中で私だけ土日休みじゃないんですけど。。。

家族で過ごす機会とか友達と休みが被らなかったりとか。

今まで社会人になって一度も土日休みの連休ってしたことないからすごく羨ましいなって思っちゃうんですよね。

連休いいなあ。

こんな感じで1日過ごしちゃったとしてもそこまでテンション下がらずに済みそう(笑)

連休のない方だったら共感してくれると思うんですけど、一日寝て過ごしたときのテンションの下がり方って半端じゃないですよね(笑)

家族や友達と予定会わせずらいのと長期の連休が取りにくいのは嫌だけど、土日出勤手当ももらえてるし頑張ろう!