未分類

親からもらった心に残る言葉

こんにちは、ださくです。

親からもらった言葉で感動してしまったのでご紹介します。

『人生どんな選択をしても後悔することになる。本気でそう思うなら強気に行け。』

どんな道を選んでも必ず後悔がある。自分の人生なんだから好きにしなさい。

どんな選択をとったとしても応援する。いつまでも味方だから。

素直に感動しました。涙があふれそうでした。

将来こうなりたいなっていうのは頭の中にあったんですけど、ちょっと無理だよな・・で一歩下がってしまったり、なかなか行動に移せなかったりしてたりして。。

自分がしたいと思ったことは本気で挑戦してみようかな。って思えるくらい背中を押された気分になりました。

何をするにしてもダメになったとしても支えてくれる両親がいるということが大きいですよね。結局、みんな最後は親に甘えてしまうのかな。。

どう伝えたらいいかわかんないですけど、親の存在ってでかいですよね。