独り言

寝れない夜

寝れない。

これから仕事なのに寝れない。

ベッドに入ってから5時間たってる。

寝れない。

寝れないときに効果的と言われてるものを全部ためしたけど無理。

寝れないときにNGな行動の中に

  1. 液晶画面を見ない
  2. 3時間前までに食事を済ませる
  3. 熱いお風呂に入らない

だいたいこれが寝る前にやってはいけない行動らしいんだけど、

液晶画面は見ちゃってるし、寝れな過ぎて夜食取っちゃったし、そこそこ熱いお風呂に入っちゃった。

さすがに寝ないとまずいので今から睡眠導入剤を飲んで寝ます。

土日は休みたいよなあ。

接客業をしている限り無理な話ではあるんだけど、土日休みたいなあ。

連休がほしい。

考えすぎるとまた寝れなくなるからこれくらいにして。。。

今日も一日頑張るかあ!

お客様がまた来たいと思ってもらえるような接客を頑張っていきます!