休日

宝くじあてる夢を見続けます。

先日、道の駅に寄ったときに神社のような風貌の宝くじ売り場があったんです。

こういうのって期待しちゃうよなあ。。。

造りが完全に神社だったんですよ。。

これならいけるかもって謎の自信がわいて購入したんですけど、、

見事に外れました。

ダメだよな・・・

当たるかも!って期待して買うのはよくないよね。

こういうのは全く期待せずに買うと意外と当たったりするもんなんだよなあ・・

ロト6で一等が当たる確率が609万6.454分の1らしい。

無理じゃんwwww

でも続けなければ意味がないということでこれからも買い続けてみようと思います!

いつか当たるでしょ!