独り言

仕事って向き不向きありますよね。

日配補充に三時間。

納品はオリコン4個だけ。

挙句、時間になったから帰ります。

俺『????????』

先日の日曜日のことです。

僕よりも勤務年数が長い社員の方

普段から仕事があまりできるわけでもなく、それって社員の仕事なの?と

疑問に思う作業を時間をかけながらやっています。

本日は日曜日。早朝補充も納品数がたくさんあり大変な一日。

午後まで3人しか出勤していなく、僕含めアルバイトが2人、社員が1人で店を回しています。

社員の方は納品が多くても急ぐ気配もありません。

普通であれば1時間で終わる日配補充に3時間もかけています。

商品の場所がわからないのでしょうか。一個一個場所を確認しながら並べています。

いくら時間があっても足りません。

5年以上働いてそれは・・・・向いてないですよねこの仕事

大量の納品物をおいて午前中で帰っていきました。

社員でそれはないでしょ。

午前で帰るならもう少し急ごうよ。

誰かが作った穴は誰かが埋めなければなりません。

ほかの人に迷惑をかけてるとは思わないような立ち振る舞い。

久しぶりにイライラしてしまいました。