独り言

やる気ないときどうしてる?

学校や仕事に来たはいいけど、やる気が起きないってことありませんか?

今日はすごく、やる気のない一日でした。

出勤する前から仕事嫌だなあって思ってたんですが、頑張らなくちゃだめだと自分を奮い立たせて出勤!

最初のうちは頭も冴えててこれは今日楽勝なのでは???と思ったのですが、

仕事がひと段落して少し休憩したら・・その後が最悪でした。

やる気が起きない。帰りたい。

無理やり体を動かして作業しても一つ一つの動作が遅すぎて仕事が進まない。

自分でも急がないといけないのはわかってるんです。

急ぎたいけど急ぎたくない、無理に働きたくないよお・・・

帰りたいなあ。早く時間すぎないかなあ。って時計ばっかり気にしていると時間すぎるのって遅いんだよなあああああ

やる気が出ない帰りたいって思う時皆さんはどうしていますか?

明日もまた仕事。

頑張るぞおおおお!!